ハイブリッド型のニュースタイルフードコート【HUB KITCHEN】大阪本町エリアに2022.1/14(Fri)GRANDOPEN。

掲載日: 2022年01月06日 /提供:FTF

株式会社FTF(本は2016年より自社でゴーストレストランの運営に取り組んで参りました。 コロナ禍で普及したテイクアウト・デリバリー。その運営に特化したクラウドキッチン施設も増えてきました。 その中でイートインスペースを設けた施設はない中で当社が作成した【HUBKITCHEN】ではイートインスペースを設けております。【HUBKITCHEN】を通して雇用と革新をもたらす新しい選択肢を増やしていきたいです。


~出店店舗~



【営業時間】
11:00~3:00(営業時間、定休日共に各店舗により異なります)
WEBサイト:https://hub-kitchen.jp/shop/


~HAVE A NICE MEAL~
コロナ禍に入り、一気に需要の出てきたテイクアウト・デリバリーに特化したクラウドキッチン。
HUBKITCHENはその機能を揃えつつ、イートインも兼ね備えたハイブリッド型のニュースタイルフードコートです。


様々なジャンルのお店が集合しているので HUBKITCHEN だけで色んな料理をお楽しみいただけます。
朝から夜までオープンしており、店内ではお酒も提供しているので、まるで横丁のような雰囲気が味わえます。



クラウドキッチンは、アメリカやインドなどで急成長を遂げてきた飲食業界における新たな形態です。
一般的な飲食店では、料理人が実店舗にある厨房で調理したものを飲食スペースで提供しています。
これに対してクラウドキッチンでは、料理の注文をインターネットや電話で受け付けた後に、
料理人がレンタルキッチンで調理したものを宅配代行業者がお客様の自宅などにデリバリーしたりお客様自身がテイクアウトしたりします。



~会社概要~
会社名:株式会社FTF
所在地:〒550-0012 大阪市西区立売堀1-6-15 日宝四ツ橋中央ビル4F4
代表取締役:大前陽亮
事業内容:飲食フランチャイズ事業、クラウドキッチン事業、OEM事業、各代理店営業
WEBサイト:https://www.f-t-f.info/

提供元:PR TIMES

最新の外食ニュース





メルマガ登録はこちら
フーズチャネルタイムズ 無料購読はこちら