気仙沼復興の写真を撮り続けてきたかとうまさゆき氏の写真展をミヤカンラウンジセールと同時開催します

掲載日: 2021年12月02日 /提供:鈴与

12月8日~11日の4日間限定で開催。ご来場の方に厳選した写真4枚の中からお好きな1枚をプレゼント!

鈴与グループの株式会社ミヤカン(気仙沼市本浜町2丁目102番地1)では、気仙沼の復興を追い続けてきた写真家かとうまさゆき氏と、気仙沼の自然とともにものづくりを行ってきた弊社がコラボレーションし、気仙沼の復興への想いを詰め込んだ写真展とラウンジセールを、4日間限定で開催いたします。


コロナ禍で気仙沼に来られないご家族、ご友人など大切な方へ、美しい気仙沼の風景写真とミヤカンのギフトともに気仙沼の今を知っていただくきっかけとなればという想いで企画いたしました。

同時開催のラウンジセールでは、貴重な気仙沼水揚げさんまの出来立ての若々しさを楽しむ缶詰「ヌーボーさんま」もご用意しております。震災から10年が経過し、復興していく気仙沼への想いを込めた「写真展」。是非、ご取材をお願いいたします。

「写真展&ラウンジセール」概要
・期間 2021年12月8日(水)~2021年12月11日(土)の4日間 
・時間 9:00~16:00
・内容 【写真展】かとうまさゆき氏撮影の厳選10作品をラウンジ内にて展示
    【セール】ヌーボーさんまの他、年末ギフトセット多数お買い得価格で販売致します。
・場所 株式会社ミヤカン・自社直売ラウンジ(気仙沼市本浜町2‐102‐1)

ご来場の方へ厳選した写真をあしらった特製サンキューカードをプレゼント!
展示写真の中から特に厳選した4枚の写真を、社員の自筆メッセージとともに、お受け取りになる方への感謝の気持ちを込めたサンキューカードに仕上げました。ご来場のお客様にお好みの1枚をプレゼントします。
(※なくなり次第、終了)


ワインの新酒「ボージョレ・ヌーボー」のようにフレッシュさを楽しむ「ヌーボーさんま」(やわらかさんま醤油煮・味噌煮)も好評発売中!



提供元:PR TIMES

最新の食品ニュース





メルマガ登録はこちら