グリーンパン『パドヴァ シリーズ』をMakuakeにて先行販売を開始しました

掲載日: 2021年10月20日 /提供:ワイ・ヨット

料理好きの方にぴったり。 こびりつきにくくて使いやすい、優しいカラーリングの『パドヴァコレクション』。


株式会社ワイ・ヨット(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:寺田佐和子)が正規代理店を務めるベルギー発のヘルシークッキングクックウェア「グリーンパン」は、10月18日よりMakuakeにてグリーンパン「パドヴァ コレクション」の販売をスタートしました。


グリーンパンは2007年に世界デビュー。
日本では2010年から販売を開始。環境にも人にも安心安全なクックウェアブランドとして11年目を迎えました。これからも環境型ブランドのパイオニアとして新しい形で発信をしていきます。



今回の「パドヴァ コレクション」は、フッ素樹脂を使わない調理器具=グリーンパンの安全性と使いやすさをより多くの方に知っていただきたく、Makuakeプロジェクトへ出品しました。

日本でもグリーンパンの環境・健康に配慮した製品を広げていきたいものの、まだまだエシカルな消費選択自体の認知度も欧米と比べ低く、その中でも調理器具という選択は特にまだ広がっていっていない分野だと感じています。今回のマクアケのプロジェクトを通して、調理器具にもエシカルな選択があるということを知っていただきたいと考えています。


デザインは、優しいピンク色の本体と内面にはクリームホワイトを起用。ステンレスハンドルにはゴールドのPVD加工を施しています。


実用的な調理道具のフライパンですが、実は大切な人への贈り物としておすすめです。
PFASを使用しないグリーンパンのサーモロン・セラミックノンスティックコーティングは、身体への影響などを考えたコーティングです。プレゼントを贈る時には「喜んでもらえる」ことを考えて贈り物を選ぶと思います。
安全と美味しいを送れるグリーンパンはプレゼントにぴったりです。



グリーンパン「パドヴァ コレクション」の売上の一部を、「ほほえみ基金」の活動支援のために寄付をいたします。
※「ほほえみ基金」は、公益財団法人日本対がん協会が、2003年4月にピンクリボン活動など乳がん征圧のために設けた基金です。


Makuake プロジェクト 商品とご購入はこちらからご確認いただけます▼
https://www.makuake.com/project/greenpan/
掲載期間:2021年10月18日(月)~11月29日(月)

<株式会社ワイ・ヨット 会社概要>
キッチン・ダイニング用品を中心に百貨店様・専門店様・通販業者様向け商品を取り扱う、1949年設立の専門商社。「ホールセール事業」「商品開発事業」「ギフト事業」「小売事業」「物流事業」を柱に、幅広いお客様にキッチン・ダイニングをベースとした「価値ある暮らし」「彩りある日常」を提案。

商号:株式会社ワイ・ヨット
会社設立:昭和24年6月20日
代表者:代表取締役社長 寺田佐和子 本社所在地:愛知県名古屋市中区松原3丁目13番41号 

「グリーンパン」に関するお問い合わせはこちら▼
株式会社ワイ・ヨット
担当 林 勇一郎 E-mail:greenpan@y-yacht.co.jp

提供元:PR TIMES

最新の卸・問屋ニュース





メルマガ登録はこちら