コロナ禍でも安心・安全なお酒ライフをご提供。五反田駅チカに新業態居酒屋10月3日OPEN。

掲載日: 2021年09月30日 /提供:STABBLE

セルフオーダーで注文時も非接触の感染症対策店舗を実現

株式会社STABBLE(本社:東京都品川区西五反田2-9-7)は、モバイルオーダーを採用するなど感染症対策を徹底したバルスタイル居酒屋もるげんを10月3日にOPENいたします。


新型コロナ発生から2年弱、感染の温床とされ続けている居酒屋業態。当社はかつての安心して幸せそうに飲んでいる飲兵衛風景をできる限り早く取り戻したい!と考えます。
そこで、ウィズコロナに安心して飲食ができる居酒屋を目標に10月3日から五反田にもるげんをOPENします。




セルフ・モバイルオーダー
当社では入店前の検温および消毒や換気など基本的な感染症対策はもちろん、お客様のスマートフォンから商品をご注文いただく『セルフ・モバイルオーダー』を採用いたします。

通常、メニューご注文時に必ず発生する他人と接触機会を防ぐことで、感染症対策をより高い次元で実現します。

会計時にはQR決済含む各種キャッシュレス決済を完備しておりますので、ご来店からご退店まで安心してお食事いただける環境作りに挑んでおります。


三崎漁港直送鮮魚と青木農園の新鮮野菜
青木農園のお野菜
当店では神奈川県は三浦半島にある「青木農園」と「三崎漁港」から食材を仕入れております。
三崎の海と富士山を望む雄大かつ肥沃な土地で育てられる新鮮野菜と豊富な魚種が獲れ都内からも近い漁港からとれる鮮魚を、10年以上下積みを重ねた経験豊富な店長が和酒に合うよう調理いたします。
三崎漁港の豊富な魚種を使った刺盛りございます
「ウィズコロナにあっても、少しでも安心して楽しい外食体験をしていただきたい」
少しでも早く元の世界に戻りこのような対策をしなくても済むよう願いつつ、当店では対策を万全にしてご来店をお待ちしております。


店舗情報
三崎漁港直送鮮魚と青木農園の居酒屋 もるげん 五反田駅前店
https://www.hotpepper.jp/strJ001276005/
2021年10月3日(日)オープン
営業時間:16:00~23:30
定休日:なし
住所:東京都品川区西五反田1-18-1 五反田EXビル7F
アクセス:JR五反田駅徒歩5分

当店名物もるげんカウンター

提供元:PR TIMES

最新の外食ニュース





メルマガ登録はこちら