\愛されて50年/UHA味覚糖「純露」 パッケージリニューアル 2021年9月20日発売

掲載日: 2021年09月20日 /提供:UHA味覚糖

UHA味覚糖株式会社(本社:大阪市中央区、代表取締役:山田泰正)は、1971年の発売から50周年を迎える「純露」をパッケージリニューアルし、9月20日より発売いたします。



【50周年 純露特設サイトURL:https://www.uha-mikakuto.co.jp/juntsuyu/

【純露とは】
時代が変わっても、変わらないおいしさが純露の魅力です。
ピュアな輝きを失わない、自然な甘味が結晶した宝石、無香料・無着色で砂糖や紅茶本来のおいしさを楽しむことができるキャンディです。
50年守り続けたおいしさをもっと若い世代にも楽しんでもらいたいと、50周年を機にパッケージリニューアル。これからもより多くの方に愛されることを目指して、昔ながらの色合いは継承しつつ、飴の形を現した「宝石」の特徴をデザインに取り入れることで、より現代風のデザインに仕上げました。



べっこう飴と紅茶飴の2つのおいしさ
純露はべっこう飴と紅茶飴の2つのおいしさが楽しめるアソートキャンディです。
上質な砂糖を通常より高い温度で炊き上げることで、砂糖本来のおいしさを極限まで引き出しました。
紅茶味は茶葉から煮出すことで、香り高い紅茶の味わいをお楽しみいただけます。

無香料・無着色のおいしさ
シンプルな素材だけを使用し、砂糖と紅茶の素材本来の美味しさを味わえる安心・安全なキャンディです。

宝石の味
宝石を思わせる形と美しい見た目がさらにおいしさを引き出します。

【商品概要】
◆ 商品名 純露
◆ 内容量 120g(個装紙込み)
◆ 発売日 2021年9月20日(月)頃より順次切り替え
◆ 発売場所 全国のスーパーマーケット、ドラッグストア、コンビニエンスストア
※お取り扱いのない店舗もございます。
◆ 価格 オープン価格

提供元:PR TIMES

最新の食品ニュース





メルマガ登録はこちら