「蜜と雪 タピオカ風餅入り紅茶ラテ」 9月16日(月)より、全国にて新発売

掲載日: 2019年09月13日 /提供:森永乳業

2019年09月13日商品情報

もちもちのタピオカ風餅の食感が楽しい!紅茶ラテ濃厚氷

「蜜と雪 タピオカ風餅入り紅茶ラテ」
9月16日(月)より、全国にて新発売
「蜜と雪 抹茶」「蜜と雪 いちご」が、練乳入りになって同日にリニューアル発売

森永乳業は、濃密ソースと微細氷の絶妙な融合で、今までにない食感と味わいが楽しめる濃厚氷「蜜と雪」シリーズより「蜜と雪 タピオカ風餅入り紅茶ラテ」を9月16日(月)より全国にて新発売いたします。また、「蜜と雪 抹茶」「蜜と雪 いちご」を同日よりリニューアル発売いたします。

「蜜と雪」シリーズは、2018年6月に発売した、まだ誕生から間もないブランドです。
「かき氷とアイスの両方の良さをもつ、ありそうでなかった新しいカップ氷」をコンセプトにして、独自の製法による香り立ちがよくやわらかい食感の自家製上掛けソースを“蜜”、舌触りがよい微細氷を“雪”と表現して名付けました。

新商品「蜜と雪 タピオカ風餅入り紅茶ラテ」は、コクや旨みが特長のアッサムティーエキスと紅茶パウダーを使用した紅茶氷に、やわらかい食感のラテソースを上掛けした濃厚氷です。紅茶氷の中に、冷凍下でももちもちとした食感のタピオカ風餅を混ぜ込むことで、タピオカミルクティーのような味わいと食感をお楽しみいただけます。
また、「蜜と雪 抹茶」「蜜と雪 いちご」はどちらもカップの底に練乳を入れ、秋冬にぴったりのやさしい甘さとコクが味わえるようにリニューアルしました。

ぜひ、新しくなった「蜜と雪」シリーズをお召し上がりいただき、食感の変化や本格的な味わいをお楽しみくだい。

詳細はこちら

最新の新商品ニュース

通信暗号化方式「TLS1.0/1.1」「SSL3.0」のサポート終了について
メルマガ登録はこちら