ポプラは「女子会祭り」を開催します - 毎日がおいしい、幸せなひとときをお届けします

掲載日: 2018年06月12日 /提供:ポプラ

株式会社 ポプラ
2018 年 6 月 12 日

ポプラは「女子会祭り」を開催します
~毎日がおいしい、幸せなひとときをお届けします~


株式会社ポプラ(本社:広島県広島市、代表取締役社長:目黒真司)は、2018 年 6 月 12 日(火)より、”毎日がおいしい”「女子会祭り」をポプラグループの全店で開催いたします。

お店では、「漢祭り!!」VS「女子会祭り」と銘打ち、5 月 8 日より開催した”がっつり企画”「漢祭り!!」では、多くのお客さまの胃袋を限界まで満たす大好評イベントとなりました。本日より、彩りも華やか、栄養バランスにもこだわり、”毎日がおいしい”を手軽にお買いもとめできる企画「女子会祭り」を開催します。
ポプラでは、「こだわり」の商品で生活(くらし)に彩(いろどり)を!をコンセプトとする彩家シリーズ(デリ、カフェ、ベーカリー、スイーツ)を販売しておりますが、さらに「こだわり」をつめこんだ商品を「女子会祭り」向けに開発しました。
「女子会祭り」対象商品の案内には、5 つのバランス(ヘルシー、お買い得、ボリューム、野菜、手軽さ)のバロメーターを記載しておりますので、その時々の気分でセレクトして、食べ合わせも楽しめるような商品を取り揃えています。女性のお客さまだけではなく、適度な量のお食事を取りたい方、健康的な食生活を心掛けているお客さまにも、おすすめできる商品企画となっておりますので、ぜひ、お店にお立ち寄りください。

ポプラではお客様に愛されるコンビニエンスストアを目指し、これからも魅力ある商品開発を進めてまいります。

商品
商品名
価格(税込)
商品説明

彩家カフェ
つぶつぶ苺フラッペ
338 円
見た目も鮮やかなピンク色のフラッペは、苺の果肉をたっぷり贅沢に使用し、つぶつぶ食感とさわやかな酸味がこれからの季節にぴったり。6/12 より 1 週間、30円引きの 308 円で販売します。

彩家デリ
和風幕の内弁当満
480 円
いつもの食事をおいしくヘルシーに。わかめご飯に彩りの紅鮭ほぐしをのせて、和風おかずを詰め合わせました。かわいく見えて、しっかりボリュームもあるお弁当です。

彩家デリ
5 種豆入りサラダとチキン野菜サンド
320 円
5 種類の豆と五穀が入った雑穀ミックスを香辛料が効いたコブサラダドレッシングで仕立てました。食欲が落ちてしまうこの時期におすすめの一品です。

彩家ベーカリー
ライ麦と林檎のロールパン
108 円
ライ麦のペーストとりんごを生地に加え、もっちりと焼きあげました。ほのかな甘みが、他のメニューとも相性が良く、何度もリピートしてしまいたくなるパンです。

彩家スイーツ
フルーツ杏仁豆腐
291 円
薬膳効果があり身体の内側からきれいになる杏仁豆腐に色鮮やかなフルーツを飾りました。杏仁豆腐の甘みとフルーツの酸味がさわやかに口の中にひろがります。

グーグーデリ
さくさくおさつドーナツ
178 円
黄金芋の甘み・旨みをしっかり閉じ込めて、お店でカラリと揚げました。お芋のふくよかな香りがたまらない、食べやすい一口サイズのドーナツです。

「女子会祭り」ではこの他にも、色とりどりのサラダやパスタ、もち麦を使用したおむすび、手のひらサイズのお弁当などたくさんの商品をご用意しています。また、順次「女子会企画」商品も発売していきますので、どうぞお楽しみに。
お店やポプラホームページでご確認ください。
http://www.poplar-cvs.co.jp
全国6,900社の外食・小売企業へ販路を拡大しませんか?

最新の小売ニュース

経営者インタビュー番外編 『思い出の一皿』

フーズチャネルコンテンツガイド