RENAISSANCE×全農 おにぎりダイエットプログラム モニターキャンペーン第2弾実施中!~おにぎりでカロリーコントロール おなか周りをスリムに!…

掲載日: 2017年10月06日 /提供:JA全農(全国農業協同組合連合会)

リリース

2017年10月06日

全国農業協同組合連合会(JA全農)

RENAISSANCE×全農 おにぎりダイエットプログラム モニターキャンペーン第2弾実施中!~おにぎりでカロリーコントロール おなか周りをスリムに!~

JA全農では、国産米消費拡大に向けてスポーツクラブ大手の株式会社ルネサンス(本社:東京都墨田区、社長:吉田 正昭)と共同で、日々の食事メニューにおにぎりを取り入れて、健康的に体を動かしながら無理なく減量する「おにぎりダイエットプログラム」の普及をすすめています。
今回は、ルネサンスが展開する全国91店舗のスポーツクラブで会員向けに9月下旬より体験モニターの募集を開始。10月中旬から約1ヶ月間の実践プログラムを順次スタートします。
“おなか周りをスリムに!”をテーマに、ダイエット初心者の方々にも気軽に参加していただけるよう、トレーナーが基礎代謝や運動量から消費カロリーを算出し、最適なおにぎりの個数やおかずの目安を指導してダイエットをサポートします。プログラムを完遂した方にはお米2kg、そして、みごと4cm以上ウエストがサイズダウンした方には、さらにお米2kgを全農から進呈します。
おにぎりダイエットプログラム第2弾は、全国のルネサンスにて10月下旬まで募集中です。(各店舗定員に成り次第締め切らせていただきます)
JA全農は、国産米の消費拡大を目的に、今後もさまざまな形でごはんの新しい食べ方の提案や魅力の発信をしていきます。

※ダイエットプログラムへの参加希望については、最寄りのルネサンスへ直接お問い合わせください

一覧に戻る

最新の卸・問屋ニュース

メルマガ登録はこちら
飲食店のクリスマス装飾が何でも揃う