八女玉露焼酎「馨(かおる)」を九州限定で新発売

掲載日: 2017年06月08日 /提供:オエノンホールディングス

ニュースリリース

八女玉露焼酎「馨(かおる)」を九州限定で新発売

銘茶の産地 八女(やめ)市産の玉露茶葉を使用。上品な玉露の香りがひろがる本格焼酎

2017年06月08日

オエノングループの合同酒精株式会社(代表取締役社長:西永裕司 本社:東京都中央区)は、福岡県八女市産の玉露茶葉を使用した八女玉露焼酎 「馨」を、九州限定で6月20日(火)に発売します。

八女玉露焼酎 「馨」は、米焼酎をベースに、全国有数の銘茶の産地である八女市で収穫された玉露茶葉を4%使用した本格焼酎です。玉露のやわらかな風味が米焼酎の甘みを引き立てる、上品な味わいに仕上げました。また、アルコール分25%ながらも、お手頃な価格を実現しました。

定番のロック、水割りはもちろん、お湯割りにすると、上品で深い玉露の香りがふわりと広がります。

ラベルは、八女市内を流れる清流 星野川を飛び交うホタルをイメージし、エメラルド色に輝く箔を散らした風流なデザインとしました。

このたび、八女玉露焼酎 「馨」を新発売することで、確かな味わいとお手頃な価格で、玉露焼酎を好まれる消費者のニーズにお応えします。

「八女玉露焼酎 馨」

商品名 「八女玉露焼酎 馨」
品質規格 焼酎乙類
アルコール分 25%
内容量・容器 720ml ・ 瓶
荷姿 6本入りダンボール
参考小売価格 1,045円 (税抜き)
発売日 2017年6月20日(火)
発売地域 九州
ニュースリリース

最新の新商品ニュース





メルマガ登録はこちら
フーズチャネルタイムズ 無料購読はこちら