福岡・天神の屋台、どこに行くか迷っとうと? 便利なこの手帳ば使いんしゃい! - 「天神屋台手帳2015」 7月1日(水)販売開始!

掲載日: 2015年06月29日 /提供:西日本鉄道

<平成 27 年 6 月 29 日発表>

福岡・天神の屋台、どこに行くか迷っとうと? 便利なこの手帳ば使いんしゃい!
「天神屋台手帳2015」 今年も販売!


● 西日本鉄道㈱では、平成 27 年 7 月 1 日(水)から平成 28 年 3 月 31 日(木)までの期間限定で、 「天神屋台手帳 2015」を販売いたします。

● 「天神屋台手帳」とは、屋台攻略 MAP をはじめとした天神エリアの屋台情報満載の「ハンドブック」と、 対象屋台でご利用可能な「屋台クーポン」がセットになった手帳です。2013 年版、2014 年版と販売し、ご利用いただいたお客さまからは『屋台が初めてで何を注文していいかわからない時に役立った』 『安心しておすすめ屋台を楽しめた』などのたくさんのお声をいただきました。“2015 年版”では天神南 ブロックの屋台も新たに加わり、ご利用対象店舗が 14 店舗に拡大しております。

● 販売価格は 1 冊 1,500 円(税込)で、対象店舗でクーポンをご利用いただくと、ラーメンや焼き鳥、 餃子など 1,500 円相当の屋台自慢のおすすめメニューをお召し上がりいただけます。当社グループ が運営す る福岡市内 5 ホテル、福岡市観光案内所、西鉄福岡(天神)駅および西鉄旅行店頭 (天神支店、ソラリアプラザ旅行センター)で販売いたします。

● また、福岡市内のビジネスホテル「西鉄イン(福岡・天神・博多)」では、天神屋台手帳とホテルご宿 泊がセットになった「天神屋台手帳付き宿泊プラン」を同日から販売開始いたします。

● この手帳は、西鉄グループの若手社員を中心に結成された横断組織「天神委員会 neo.」が取り組む“屋台プロジェクト”の一環として、天神の魅力・賑わいづくりと来街促進を目的に企画・制作したもの です。観光客の方はもちろん、地元の皆さまにも福岡が誇る屋台の魅力を知ってもらい、屋台を安心して楽しんでいただけるよう、メンバーが実際に屋台に足を運んで制作した思い入れのある商品です。 この機会にぜひ天神屋台手帳をご活用いただき、魅力あふれる天神の屋台を満喫してください!

続きはこちらからどうぞ↓
http://www.nishitetsu.co.jp/release/2015/15_044.pdf

最新の外食ニュース





メルマガ登録はこちら
フーズチャネルタイムズ 無料購読はこちら