「ほっともっと」うな重発売のお知らせ

掲載日: 2015年06月26日 /提供:プレナス

2014年 6 月 26 日
各 位
株式会社プレナス

夏の定番 『うな重』
2015年7月1日(水) 発売

株式会社プレナス(本社:福岡市博多区、代表取締役社長:塩井辰男)、持ち帰り弁当ブランド 「 (ほっともっと)」を、2015 年 5 月末現在、2,721 店舗展開しております。

こたび「ほっともっと」で、ふっくら香ばしいうなぎ蒲焼をあったかごんにせた『うな重』790円 (税込)を、7月1日(水)より発売いたします。

一度素焼きしてから蒸した後に特製たれをつけて 焼いたうなぎを、更にお店で焼き上げることで、蒲焼本 来香ばしさにこだわりました。別添蒲焼たれ、 醤油と砂糖をベースに甘辛く仕上げ、うなぎ香ばしさ を一層引き立てます。ピリッとした風味と独特香りをも つ山椒もご一緒にどうぞ。

今年土用丑日7月24日(金)となっており、 各店で事前予約も受け付けております。夏スタミナ料 理として親しまれている『うな重』を是非ご賞味ください。

「ほっともっと」食べること大切さ、楽しさ、そして 毎日食事から生まれるすこやかな生活を考えていま す。これからもお客様一人ひとりに「おいしさ」と「健康」 をお届けし、皆様体と心元気を支える食づくりを目 指してまいります。

最新の新商品ニュース





メルマガ登録はこちら
フーズチャネルタイムズ 無料購読はこちら