「天神餃子総選挙」を開催します!

掲載日: 2017年01月27日 /提供:西日本鉄道

<平成29年1月27日発表>

あなたの一票で天神地区のNo.1餃子店が決定します!
「天神餃子総選挙」を開催します!
平成2928日(水)~228日(火) 特設サイトにて投票を受け付けます!


●西鉄グループ内横断組織の「天神委員会neo.総選挙プロジェクト」では、平成29年2月8日(水)~2月28日(火)までの期間中、新企画「天神餃子総選挙」を開催し、天神地区を中心とした“餃子“を提供する店舗の人気No.1を決定いたします。

●「天神委員会neo.」は、天神の魅力・賑わいづくりと来街促進を目的とした、西鉄グループ内横断組織「天神委員会」の下部組織で、有志の若手社員で構成されています。その中の取り組みの一つである「総選挙プロジェクト」は平成24年1月から活動を開始し、これまで「天神スウィーツ総選挙」を3回、「天神辛メシ総選挙」や「天神やきとり総選挙」の企画・運営を行ってまいりました。

●今回の総選挙では、福岡のソウルフードであり、男女問わず大人気の“餃子”にスポットを当て、天神エリアを中心とした“餃子”提供店14店舗の中から人気No.1を決定いたします。

●期間中、「天神サイト」内の特設ページにて投票していただくと、店舗によっては投票した店舗で利用できる当イベント限定のクーポンが取得できます。お一人様1日1回投票できますので、期間中に参加店舗のクーポンを何度でも取得・ご利用いただけます。

●今回は西日本新聞社発行のフリーペーパー「ファンファン福岡」と連携しており、紙面にて特集記事を掲載していただくほか、「どの店舗が1位になるか!?」アンケートも実施いたします。また、「ファンファン福岡」推薦枠として、今回初めて、天神エリア外の店舗にもご参加いただいており、従来の総選挙より一層広いエリアでの街の賑わい創出を図ります。

● なお、当イベントの開催に合わせ、平成29年2月8日(水)8:00より、西鉄福岡(天神)駅北口にてPR活動を実施いたします。

● 焼き餃子や炊き餃子、博多一口餃子など、バラエティに富んだラインナップがひしめく中、人気No.1に輝くのはどの店舗なのか。ぜひご注目ください!

● 天神委員会neo.総選挙プロジェクトでは、今後も天神を中心とした街の賑わいを創出するため、新たな魅力づくり・話題づくりに努めてまいります。ご期待ください。

公式ページ(続き・詳細)はこちら
http://www.nishitetsu.co.jp/release/2017/16_101.pdf

最新の外食ニュース





メルマガ登録はこちら
フーズチャネルタイムズ 無料購読はこちら