ワインに合う柿の種、「たねバル」がリニューアル! - 『たねバルチーズ黒胡椒味&アーモンド』 『たねバルバーニャカウダ味&カシューナッツ』

掲載日: 2016年08月31日 /提供:亀田製菓

2016年8月31日

ワインに合う柿の種、「たねバル」がリニューアル!
『たねバル チーズ黒胡椒味&アーモンド』
『たねバル バーニャカウダ味&カシューナッツ』


亀田製菓株式会社(本社:新潟県新潟市、代表取締役社長 COO:佐藤 勇)は『40g たねバル チーズ黒胡椒味&アーモンド』と『40g たねバル バーニャカウダ味&カシューナッツ』をリニューアルし、2016年9月12日(月)から全国にて販売いたします。

「たねバル」は2014年に“ワインに合う柿の種”をコンセプトに発売を開始しました。ご自宅でゆっくりとお酒を楽しむ時のおつまみとして、大人の女性にご好評をいただいております。
今回リニューアルという事で、女性に人気のおつまみをフレーバーにし、そこに相性の良いナッツをミックスしました。

■人気のチーズ黒胡椒味に、アーモンドの香ばしさをプラス
濃厚でコクのあるチーズの風味に、ピリッとスパイスのきいた黒胡椒を加えた「たねバル チーズ黒胡椒味」にアーモンドをミックスしてリニューアルしました。香ばしいアーモンドと、チーズ黒胡椒味の組み合わせは、お酒との相性も抜群です。スパイシーさもコクも両方味わいたい、そんな時におすすめな一品です。

■人気のバーニャカウダ味とカシューナッツの組合わせ
女性に人気のバーニャカウダとカシューナッツの組み合わせが、「たねバル」に新登場しました。食欲をそそるにんにくの風味と、カシューナッツのほのかな甘さは絶妙な食べ合わせです。
柿の種のカリッとした食感とバーニャカウダ味の組み合わせは、まさにクセになるおいしさです。

【商品概要】
商品名
40g たねバル チーズ黒胡椒味&アーモンド
40g たねバル バーニャカウダ味&カシューナッツ
発売日 2016年9月12日(月)
価格(税抜) ノンプリントプライス(参考小売価格 140円前後)
発売地域/発売チャネル 全国のスーパーマーケットなど

■『200g 亀田の柿の種 6袋詰』も販売中
カリッとした柿の種と、ピーナッツの絶妙なバランスでご好評をいただいている『200g 亀田の柿の種 6袋詰』。おやつやおつまみなど、さまざまなシーンで大活躍の6袋詰です。

最新の新商品ニュース





メルマガ登録はこちら
フーズチャネルタイムズ 無料購読はこちら