「予約でいっぱいの店のアマトリチャーナ」、「予約でいっぱいの店の極上紅ずわい蟹と帆立のクリームソース」 新発売

掲載日: 2016年07月27日 /提供:ヱスビー食品

2016 年 7 月 27 日

人気のイタリアンレストラン 銀座「ラ・ベットラ」落合務シェフ監修
「予約でいっぱいの店のアマトリチャーナ」
「予約でいっぱいの店の極上紅ずわい蟹と帆立のクリームソース」
8月15日から新発売


エスビー食品株式会社は、人気のイタリアンレストラン「銀座ラ・ベットラ」落合務シェフ監修の「予約でいっぱいの店」シリーズより、「予約でいっぱいの店のアマトリチャーナ」「予約でいっぱいの店の極上紅ずわい蟹と帆立のクリームソース」を新発売します。

■商品概要
商品名 予約でいっぱいの店のアマトリチャーナ 予約でいっぱいの店の極上紅ずわい蟹と帆立のクリームソース
内容量 139.5g 140g
荷姿 5×6
希望小売価格 250 円(税別) 380 円(税別)
販売エリア 全国
店頭化予定日 2016 年 8 月 15 日

■商品特徴
<アマトリチャーナ>
豚肉の旨み、玉ねぎの甘みが調和した厚みのあるトマトソース。
たっぷりのチーズを使用し、さらにコク深い味わいに。
・ベーコンを油で炒める際に、しっかりと油に旨みをうつすことで、その旨みを最大限に引き出しました。
・チーズはこだわりの別添パルメザンチーズを使用しました。

<極上紅ずわい蟹と帆立のクリームソース>
紅ずわい蟹、帆立を贅沢に使用し、濃厚なクリームソースと合わせた極上の逸品です。
・紅ずわい蟹は、ほぐし身だけでなく棒状のかに身を使用し、食べ応えのある贅沢な食感を再現しました。
・しっかりと煮詰めたクリームソースの味わいを再現し、旨みとコクのある濃厚なソースに仕上げました。

最新の新商品ニュース





メルマガ登録はこちら
フーズチャネルタイムズ 無料購読はこちら