掲載日: 2022年06月29日 /提供:国分グループ本社
2022年06月29日
あの国技館名物を缶詰で再現
日本相撲協会公認「国技館 焼鳥「鶏つくね」たれ味」を発売
~「鶏つくね」も「たれ」も国技館仕様~
国分首都圏株式会社〔本社:東京都中央区、代表取締役社長執行役員:物井敦〕は、公益財団法人日本相撲協会〔東京都墨田区、理事長:八角信芳〕より公認され、国技館サービス株式会社〔東京都墨田区、代表取締役社長:鷹中将〕より監修を受けた「国技館焼鳥「鶏つくね」たれ味」を発売いたします。
国技館大相撲観戦のお供として名物の「自家製のやきとり」は、冷めてもおいしく食べられるよう、秘伝のたれと独自の製法で味付けし、国技館の地下で丁寧に焼き上げています。そのやきとりの「鶏つくね」を再現し、缶詰として発売いたします。「国技館以外でも楽しみたい」という強いご要望から、缶詰にすることで、どこでも本場の味をお楽しみいただけます。
2022年8月22日 (月)
>> もっとみる