雨や暑い日が続くこれからの季節に大活躍の「ライフネットスーパー」 6月に導入店舗70店舗を達成!

掲載日: 2022年06月24日 /提供:ライフコーポレーション

雨や暑い日が続くこれからの季節に大活躍の「ライフネットスーパー」 6月に導入店舗70店舗を達成!

株式会社ライフコーポレーション

2022-06-24 14:30

“おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、インターネット上でご注文いただいた商品を近隣のライフ店舗から配送する「ライフネットスーパー」の導入店舗数が、6月に70店舗を達成いたしました。
近年、「新しい生活様式」の定着から、ネットスーパーの需要が急速に高まっています。当社では、2011年より「ライフネットスーパー」を展開しており、より多くのお客様に「ライフネットスーパー」でのお買い物をお楽しみいただきたいとの思いから、配達エリアの拡大を進めてまいりました。例年、雨や暑い日が続くこれからの季節に特に多くご利用いただいていることから、さらなる利便性向上を図ります。
「子育てや介護でお買い物の時間が取れないときも安心」「暑い日・寒い日でも自宅でお買い物ができてうれしい」「雨の日に助かる」「仕事の休憩時間に注文ができる」など、大変ご好評いただいている「ライフネットスーパー」をより多くのお客様にご利用いただけるよう、引き続き当社はサービスの向上に努めてまいります。

6月24日時点の「ライフネットスーパー」の導入店舗数は、70店舗(近畿圏40店舗・首都圏30店舗)となっております。

「ライフネットスーパー」の特徴

①”いつものライフ”から商品が届く!テレビで話題のプライベートブランド商品も!

「ライフネットスーパー」は、店舗で販売している商品をパソコンやスマートフォンからご注文いただき、お住まいの近隣店舗から商品を配送し、自宅でお受け取りいただけるサービスです。新鮮な生鮮食品はもちろん、店内で調理している惣菜や手作りパンもお届けすることができます。

また、テレビのランキング企画などで「おいしい!」とご紹介いただき、お客様にもご好評をいただいているライフのプライベートブランド商品も、ご自宅から「ライフネットスーパー」でお買い物いただけます。

プライベートブランド「BIO-RAL」商品一例

②スマートフォンでらくらく注文!便利な「ライフネットスーパーアプリ」

さらに快適にネットスーパーをご利用いただけるよう、2021年3月に「ライフネットスーパーアプリ」のご提供を開始いたしました。ご注文の際は、ぜひ「ライフネットスーパーアプリ」をご使用ください。

<「ライフネットスーパーアプリ」概要>
正式名称:ライフネットスーパーアプリ
開発元:10X, Inc.
対応OS:iOS、Android
利?料:無料
ダウンロードURL:https://app.adjust.com/6z5b8uq

③ライフのポイントがたまる!使える!「LC JCBカード」決済が一番お得!

「ライフネットスーパー」サイトで、ライフのクレジットカード「LC JCBカード」のポイント番号を登録すると、ライフの店舗でのご利用と同様に、基本ポイント(税抜200円ごとに1ポイント)、口座引き落としポイント(税込200円ごとに1ポイント/毎月の口座引き落とし時に進呈されるポイント)が進呈されます。

さらに、2022年3月1日より、「LC JCBカード」決済限定で税抜200円ごとにさらに1ポイントを進呈し、ポイント倍率が毎日2倍になりました。たまったポイントは、1ポイントごとに1円分としてライフ各店舗や「ライフネットスーパー」でご利用いただけます。

※ディズニー・デザインもございます

『ライフらしさ』宣言!

株式会社ライフコーポレーションは、第六次中期計画において当社が目指す姿を『ライフらしさ』宣言!として明文化いたしました。お客様にとっても従業員にとっても『私の生活に欠かせない存在』『私のお店』になりたいという想いと意志が込められています。

最新の小売ニュース





メルマガ登録はこちら
フーズチャネルタイムズ 無料購読はこちら