マックスバリュ浜北店 6月24日(金)リフレッシュオープン

掲載日: 2022年06月20日 /提供:マックスバリュ東海

2 0 2 2 年 6 月 2 0 日

マックスバリュ東海株式会社

マックスバリュ浜北店
6月24日(金)リフレッシュオープン

マックスバリュ東海株式会社(本社:静岡県浜松市東区/代表取締役社長:作道 政昭)は、6月24日(金)午前7時に、マックスバリュ浜北店をリフレッシュオープンいたしますので、ご案内申しあげます。

同店は、2005年7月に開店して以来、多くのお客さまにご愛顧いただいております。このたび、“元気な挨拶と笑顔で、美味しさと便利さをお届けするお店”を店舗コンセプトに、売場、設備を刷新し、お客さまに愛される店舗の構築を目指してまいります。

生まれ変わったマックスバリュ浜北店では、じもの商品(地域商品)を拡充し、季節感のある売場展開はもちろん、普段使いの商品からこだわりの商品まで、お客さまの多様なニーズに応じた商品を提供いたします。さらに健康的な食生活を提案する「ちゃんとごはん」による商品提案、メニュー提案に注力し、お客さまの普段の生活をより豊かにする地域になくてはならない店舗を目指してまいります。

【「じもの」商品の拡充】
地場野菜や地域の銘産品などを集めた「じもの」コーナーを充実させ、生産者から直送の新鮮な野菜・果物のほか、日配品、加工品など、安全・安心、新鮮な地元商品を多数品揃えしています。地域で生産されたものを地域で消費する「地産地消」を推進し、静岡県産品の「おいしさ」や「素晴らしさ」を再発見していただく機会を創出いたします。

【店内加工で「おいしい」商品のご提供】
デリカ売場では、昼食や夕食の時間帯に合わせて出来たての商品をタイムリーに提供するとともに、店内で焼き上げる焼き鳥、てづくりおむすび、サラダ、冷惣菜やお寿司などの品揃えを拡充し、店内で焼き上げるおいしいパンを提供するベーカリーコーナーも充実させてまいります。また、小容量など買いやすい量での品揃えの充実を図ってまいります。 【多様なニーズに対応した商品】 簡便・即食・時短などに対応する半調理品やレトルト商品、冷凍食品を拡充いたします。また、健康を意識した食材や商品のご提案など、お客さまのニーズに対応した商品の充実を図ってまいります。そのほか、欲しい量を欲しい分だけご購入できるよう、小容量や食べきりサイズの充実を図ってまいります。

【サービスの充実】
キャッシュレスセルフレジを8台導入いたします。レジの待ち時間軽減や接触時間の軽減に加え、現金に触れることなく会計ができ、コロナ下におけるお客さまニーズに対応してまいります。

【トップバリュ】
イオンのプライベートブランド「トップバリュ」を継続しておすすめしてまいります。環境に配慮した商品から、健康をサポートする商品、簡便・時短に対応する商品、お買い求めし易い商品など、お客さま視点で開発された商品を豊富に取り揃えてまいります。

公式ページ(続き・詳細)はこちら
https://www.mv-tokai.co.jp/wp/wp-content/uploads/2022/06/f3ec2b314eb7a9981dfd2fc98412cbfb.pdf

最新の小売ニュース



メルマガ登録はこちら
フーズチャネルタイムズ 無料購読はこちら