父の日のプレゼントにぴったり『タネビッツ いかソース』『タネビッツ すだちぽん酢』夏季限定発売【PDF】

掲載日: 2022年05月25日 /提供:亀田製菓

2022 年5 月25 日

?の?のプレゼントにぴったり
『タネビッツ いかソース』
『タネビッツ すだちぽん酢』
夏季限定発売


亀田製菓株式会社(本社:新潟県新潟市、代表取締役社長COO:佐藤 勇)は、「亀田の柿の種」のコンセプトショップである「TaneBits」(タネビッツ)にて、『55g タネビッツ いかソース』(以下:『タネビッツ いかソース』)、『55g タネビッツすだちぽん酢』(以下:『タネビッツ すだちぽん酢』)を、6 月1 日(水)から9 月末頃までの期間限定で発売します。

「タネビッツ」は2016 年に「亀田の柿の種」発売50 周年に誕生しました。

誰かに伝えたくなるおいしさ、初めての製法への驚き、いつでも楽しめて気軽につまめるほほえみの形。ちょっとした“笑顔の種”をおすそ分けするプレミアムな柿の種です。

このたび、夏季限定商品として『タネビッツ いかソース』、『タネビッツ すだちぽん酢』の2品を新発売します。2箱をラッピングした「2個ギフトセット」は、父の日のプレゼントにもおすすめです。

■大阪名物いか焼き風の『タネビッツ いかソース』

『タネビッツ いかソース』はいつもの柿の種を、コクと旨みのあるブレンドソースで重ねて味付けし、さらに、国産の刻みいかをまぶして仕上げました。豊かないかの風味と甘辛いソースの味わいをお楽しみいただける大阪名物いか焼き風の柿の種です。

香ばしいピーナッツとの相性もぴったりです。

■さっぱりとした味わいの『タネビッツ すだちぽん酢』

『タネビッツ すだちぽん酢』はいつもの柿の種を、柑橘の爽やかな香りと酸味、鰹や昆布の旨みのあるぽん酢醤油で、さらに味付けをして仕上げました。爽やかな風味が特徴の徳島県産すだちの果汁パウダーを使用した、さっぱりとした味わいで夏にぴったりの柿の種です。

甘みのあるカシューナッツとの組み合わせをお楽しみください。

【商品概要】
1. 商品名 55g タネビッツ いかソース / 55g タネビッツ すだちぽん酢
2. 内容量 55g (11g×5袋)
3. 発売日 / 発売期間
2022年6月1日(水)~9月末頃
※数量限定のため無くなり次第終了となります
4. 価格(税込) 648円
5. お取り扱い店舗
阪急うめだ本店 地下1階 TaneBits
※阪急オンラインショッピングでのお取り扱いはございません

最新の新商品ニュース



メルマガ登録はこちら
フーズチャネルタイムズ 無料購読はこちら