“ご当地のおいしさを、地域の笑顔に。” 「トップバリュ 三河米豚」発売!

掲載日: 2022年05月17日 /提供:マックスバリュ東海

2 0 2 2 年 5 月 1 7 日
マックスバリュ東海株式会社

“ご当地のおいしさを、地域の笑顔に。”
「トップバリュ 三河米豚」発売!


マックスバリュ東海株式会社(本社:静岡県浜松市東区/代表取締役社長:神尾 啓治)は、5月19日(木)より、地域開発商品“じもの”「トップバリュ 三河米豚」を発売いたしますので、ご案内申しあげます。

当社は、地域密着経営推進の中心的な取組みとして、食を通じた地域への貢献を果たすべく、各々の地域における「じもの(地域商品)」の開発と導入を積極的に進めております。

このたび発売する商品は、毎日のくらしをもっと楽しく、確かな品質をお届けする「トップバリュ」のブランドを掲げた「じもの(地域商品)」となります。地域の美味しい「じもの」を後世に継承するお手伝いができるよう、地域とのつながりを深め、地域のお客さまに、より新鮮で安全安心な商品を提供してまいります。

当社は、今後もお客さま視点に基づく商品やサービスの提供を通じて、お客さま満足の向上を図るとともに、地域への貢献に努めてまいります。

【商品概要】
商 品 名:トップバリュ 三河米豚
特長:愛知県豊橋市の養豚場で育てています。お米を配合した飼料を与え、風通しの良い清潔な豚舎で健康的に育てました。

【商品展開概要】
販売開始日:5月19日(木)より
販 売 店 舗:愛知県のマックスバリュ・マックスバリュエクスプレス41店舗

最新の新商品ニュース



メルマガ登録はこちら
フーズチャネルタイムズ 無料購読はこちら