「昔ながらの中華そば 焼津かつお塩味」新発売のお知らせ

掲載日: 2022年05月16日 /提供:東洋水産

「昔ながらの中華そば 焼津かつお塩味」新発売のお知らせ

2022年05月16日

PDFファイルダウンロード(217.7 KB)

東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、チルド麺「マルちゃん 昔ながらの中華そば 焼津かつお塩味」を、2022年6月1日(水)より、関東・静岡・中京地区にて新発売致します。

■商品コンセプト
「昔ながらの中華そば」は、茹でこぼし不要で簡単に調理ができ、おいしさはそのままで賞味期間が60日間(要冷蔵)と保存性のある半生麺をコンセプトにご好評いただいているブランドです。この度、昨年10月に発売してご好評をいただいた「焼津かつお醤油味」の姉妹品として「焼津かつお塩味」をシリーズのラインアップに加え、更なるブランドの強化を図って参ります。

■商品概要
この度の商品は、のどごしの良い細麺に、かつおだしに焼津産かつお節を100%使用し、かつお節の旨味を利かせた、塩味のスープが良く合う1品です。お好みでチャーシュー・メンマ・きざみねぎ・のり・なるとなどを加えることで、より一層おいしく召し上がれます。パッケージには、静岡県焼津市公認のマスコットキャラクター「やいちゃん」を掲載し、焼津産かつお節を使用した商品としてアピールして参ります。

■商品詳細

最新の新商品ニュース



メルマガ登録はこちら
フーズチャネルタイムズ 無料購読はこちら