「Vivit‘s ぎゅっと搾ったレモンSODA」 1月31日(月)新登場

掲載日: 2022年01月20日 /提供:伊藤園

商品

2022年1月20

まるごと搾ったレモンの爽快さが感じられる炭酸飲料

「 Vivit‘s ぎゅっと搾ったレモンSODA 」

1月31日(月)新登場

株式会社伊藤園(社長:本庄大介 本社:東京都渋谷区)は、果実のおいしさを炭酸の爽快感とともにお楽しみいただけることで人気の「Vivit’s(※)」シリーズから、「Vivit’s ぎゅっと搾ったレモンSODA」を1月31日(月)に新発売します。

「Vivit’s ぎゅっと搾ったレモンSODA」は、レモンをまるごと使用することで、果実本来のおいしさが楽しめる炭酸飲料です。レモンの果実と酸味のバランスがよく、スッキリした爽快感のある味わいに仕上げました。勉強や仕事、家事などの合間に気分をリフレッシュしたいときに好適です。甘すぎない味わいのため、食事に合わせてもおいしくいただけます。


当社は、本製品の発売を通じて、お客様のイキイキとした毎日の生活を応援するとともに、炭酸飲料市場の活性化を図ってまいります。

(※)Vivit’sとは、果実のいきいきしたおいしさを追求するために、「いきいきとした」を意味する“vivid(ビビッド)”を語源とした造語



≪製品概要≫
製品名:「Vivit’s ぎゅっと搾ったレモンSODA」

品名

容量・容器

希望小売価格
税込(税別)
発売日販売地域

炭酸飲料

350ml 缶

124円

(115円)

1月31日(月)

全国

最新の新商品ニュース





メルマガ登録はこちら
フーズチャネルタイムズ 無料購読はこちら