【近畿圏】牛一頭からわずかしかとれない特別な味わい!「ともさんかくのローストビーフステーキ」を販売中

掲載日: 2021年12月02日 /提供:ライフコーポレーション

【近畿圏ライフ】牛一頭からわずかしかとれない特別な味わい!「ともさんかくのローストビーフステーキ」を販売中

株式会社ライフコーポレーション

2021-12-02 10:00

“おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、近畿圏店舗で「ともさんかくのローストビーフステーキ」を販売しております。
食卓を華やかに彩るメニューとして大活躍するローストビーフ。ライフが自信を持っておすすめする「今月の見て見て」の近畿圏12月商品に選ばれた「ともさんかくのローストビーフステーキ」は、牛一頭からわずかしかとれない「ともさんかく」を使用したローストビーフです。赤身と脂身のバランスが良く、やわらかくジューシーなローストビーフを厚切りにしているので食べ応えも抜群です。
「ともさんかくのローストビーフステーキ」は近畿圏ライフ156店舗の畜産売り場にて販売しております。

商品概要

<商品名> ともさんかくのローストビーフステーキ
<価格> 100gあたり548円(税込591円)
<販売店舗> 近畿圏ライフ156店舗の畜産売り場
※ビオラル靭店・ビオラルエキマルシェ大阪店・Miniel西本町店を除く

こだわり

①希少部位!「ともさんかく」を使用

「ともさんかく」とは牛一頭からわずかしかとれないもも肉の希少部位です。
もも肉の中で最もサシ(脂身)が入る部位で、赤身と脂身のバランスが良いのが特徴です。

②厚切りで食べ応え抜群!

約5mmと厚くカットしているので、やわらかくジューシーな希少部位「ともさんかく」を存分にお楽しみいただけます。

担当者の思い

牛一頭からわずかしかとれない「ともさんかく」を使用したローストビーフをお届けしたいと思い販売いたしました。厚切りにしたローストビーフは、やわらかくジューシーで大満足の食べ応え。添付のローストビーフソース・ホースラディッシュソースとの相性も抜群です。ご自宅での夕食やおつまみだけでなく、クリスマスなどの特別なシーンでも食卓を盛り上げてくれるローストビーフをぜひお試しください!

食べてみました!

※ライフ従業員個人の感想です
・しっかりとした旨味がありながら、やわらかくくせのない味わいです。
・プチ贅沢やご褒美気分を手軽に味わいたい時にぴったりです!

12月の「今月の見て見て」商品はこちら!

「今月の見て見て」とは?
首都圏・近畿圏ともに、毎月自信を持っておすすめしたい商品をお客様に「見て、知って、試してほしい!」「試す価値あり!」と思える、そんなライフならではの魅力の詰まった商品を発信していく取り組みです。

『ライフらしさ』宣言!

株式会社ライフコーポレーションは、第六次中期計画において当社が目指す姿を『ライフらしさ』宣言!と明文化いたしました。お客様にとっても従業員にとっても『私の生活に欠かせない存在』『私のお店』になりたいという想いと意志が込められています。

最新の新商品ニュース





メルマガ登録はこちら