国産野菜で日本の農業を応援! - 「カゴメにんじんジュースプレミアム」「カゴメ野菜ジュースプレミアム 2016冬食塩無添加」 発売

掲載日: 2016年01月21日 /提供:カゴメ

カゴメ株式会社からのニュースリリースです。
掲載された情報は発表当時のものです。価格などは変更される場合があります。

前の画面に戻る

2016年1月21日

国産野菜で日本の農業を応援!
「カゴメにんじんジュースプレミアム」
「カゴメ野菜ジュースプレミアム 2016冬食塩無添加」 発売
素材本来の味が感じられる数量・期間限定のストレートジュース

カゴメ株式会社(社長:寺田直行、本社:愛知県名古屋市)は2016年1月26日(火)より、

「カゴメにんじんジュースプレミアム」(200ml)、「カゴメ野菜ジュースプレミアム 2016冬食塩無添加(以下、野菜ジュースプレミアム)」(720ml)を数量・期間限定にて発売いたします。

カゴメは、夏季の加工用トマトと同様に、冬季のにんじんの国内産地拡大を通して、おいしさを追求した商品の需要創造と共に、日本の農業への貢献を目指しています。

今回発売する「カゴメにんじんジュースプレミアム」、「カゴメ野菜ジュースプレミアム」は、にんじんを中心とした国産野菜を使用し、素材本来の味わいを活かしたストレートタイプの商品です。

「カゴメにんじんジュースプレミアム」は、真冬の寒さで甘みと栄養を蓄えた国産冬にんじんを使用し、『フレッシュ・スクイーズ製法(※)』で、旬のにんじんのおいしさと香りを最大限活かした仕上がりです。

「カゴメ野菜ジュースプレミアム」は6種類の国産野菜(にんじん、かぼちゃ、小松菜、しょうが、ほうれん草、はくさい)を使用したストレートタイプの野菜ジュースです。香辛料は使用せず素材本来の味を活かしております。

カゴメは1899年の創業以来、トマト栽培を通じて長きに渡り農産振興に携わってまいりました。


当社商品は、野菜や果物、穀物といった自然の恵みを原材料としています。今後とも、農との結びつきが深い当社だからこそできる自然に根差した価値開発による事業展開を目指してまいります。

カゴメにんじんジュースプレミアム

カゴメ野菜ジュースプレミアム
2016冬食塩無添加スマートPET

詳細はこちらをご覧ください。

最新の新商品ニュース





メルマガ登録はこちら
フーズチャネルタイムズ 無料購読はこちら