"トマトでおいしいごはんのおかず" 「ガリトマチキン」 新発売 - にんにくの風味が効いたがっつり味

掲載日: 2016年01月20日 /提供:カゴメ

カゴメ株式会社からのニュースリリースです。
掲載された情報は発表当時のものです。価格などは変更される場合があります。

前の画面に戻る

2016年1月20日

"トマトでおいしいごはんのおかず"
「ガリトマチキン」 新発売
〜にんにくの風味が効いたがっつり味で野菜もおいしく食べられる〜

カゴメ株式会社(社長:寺田直行、本社:愛知県名古屋市)は、2016年2月16日(火)より「ガリトマチキン」90gを、全国で発売いたします。

「トマトでおいしいごはんのおかず」シリーズは、ごはんに合う洋風おかずを手軽につくれる便利な“お母さん応援おかず調味料”としてご好評を頂いております。毎日の献立に悩み、身近な食材を簡単に調理して、子どもが喜ぶ、お父さんのビールのおつまみにもなるメニューを作りたいと考える子育て主婦におすすめです。

同シリーズの新商品として発売する「ガリトマチキン」は、あらごしした完熟トマトをベースに、にんにくの香ばしさを加えたトマトガーリック味のソースです。安価でストックしやすく、子どもが好きな食材である鶏もも肉と家庭での常備率が高いキャベツを使って、フライパン1つで8分間で調理できます。炒めたキャベツの上にソースを絡めた鶏肉をのせることで、しっかりとしたにんにくの風味が食材を引き立て、ごはんをおいしく召し上がれます。

当社は、拡大するおかず調味料売場カテゴリーにおいて、トマトのおいしさを活かした簡単メニューを提案することで、トマトの新しい楽しみ方をお届けします。

ガリトマチキン

詳細はこちらをご覧ください。

最新の新商品ニュース





メルマガ登録はこちら
フーズチャネルタイムズ 無料購読はこちら