誰にでも簡単に美味しいトマトメニューが作れる調味料 - 「鶏肉のトマト煮用ソース」「たっぷり野菜のミネストローネ用ソース」「煮込みハンバーグ用ソース」 リニューアル「巻かないロールキャベツ用ソース」 …

掲載日: 2016年01月20日 /提供:カゴメ

カゴメ株式会社からのニュースリリースです。
掲載された情報は発表当時のものです。価格などは変更される場合があります。

前の画面に戻る

2016年1月20日

誰にでも失敗なく簡単に、美味しいトマトメニューが作れるメニュー専用調味料
「鶏肉のトマト煮用ソース」
「たっぷり野菜のミネストローネ用ソース」
「煮込みハンバーグ用ソース」 リニューアル
「巻かないロールキャベツ用ソース」 新発売

カゴメ株式会社(社長:寺田直行、本社:愛知県名古屋市)は、トマトメニューが誰でも失敗なく簡単に調理できる専用調味料『今日のトマトメニュー』シリーズ(「鶏肉のトマト煮用ソース」、「たっぷり野菜のミネストローネ用ソース」、「煮込みハンバーグ用ソース」)を2016年1月下旬より全国でリニューアル発売、「巻かないロールキャベツ」を2016年2月16日(火)より全国で発売いたします。

『今日のトマトメニュー』シリーズは、外食などでトマトメニューの食経験があり、毎日の食卓に出したいと思っている30〜50代主婦のための専用調味料です。主婦の喫食意向の高さと調理経験にギャップのあるトマトメニューが手軽に再現できるのが特徴です。

「鶏肉のトマト煮用ソース」は、鶏肉・ピーマンと煮込むだけで、コク豊かな味わいの鶏肉のトマト煮が簡単に調理できる専用調味料です。あらごしトマトとすりおろしの玉ねぎが、鶏肉によくからんで、酸味を抑えた仕上がりです。
「たっぷり野菜のミネストローネ用ソース」は、キャベツと煮込むだけで、野菜がたっぷり入ったミネストローネが手軽に作れる専用調味料です。野菜をことこと煮込んだ美味しさが溶け込んだスープがまろやかな味わいです。
「煮込みハンバーグ用ソース」は、ハンバーグと煮込むだけで、うま味とコクがたっぷりの煮込みハンバーグができあがる専用調味料です。完熟トマト仕立ての濃厚なソースの味わいが特徴です。
新発売となる「巻かないロールキャベツ用ソース」は、キャベツとひき肉だねを重ねてソースで煮込むだけで、簡単に見た目にも華やかなメニューに仕上がる専用調味料です。甘いトマトベースのソースで、ごはんによく合う美味しさです。

カゴメは『今日のトマトメニュー』シリーズで、トマトメニューを、もっと手軽に家庭で楽しんで頂くことを通じて、トマトの新しい美味しさをお届けします。

「鶏肉のトマト煮用ソース」

「たっぷり野菜のミネストローネ用ソース」


「煮込みハンバーグ用ソース」

「巻かないロールキャベツ用ソース」

詳細はこちらをご覧ください。

最新の新商品ニュース





メルマガ登録はこちら
フーズチャネルタイムズ 無料購読はこちら