「アルビス安原中央店」改装オープンのご案内

掲載日: 2021年04月09日 /提供:アルビス

2021 年 4 月 9 日

ア ル ビ ス 株 式 会 社

「アルビス安原中央店」改装オープンのご案内

2021 年 4 月 10 日(土)9 時、「アルビス安原中央店」(石川県金沢市)が改装オープンいたします。 当店は、約 1 か月間の大規模改装を経て、この度新装オープンする運びとなりました。地域に根ざした一番店を創り、地域の食文化やお客様を大事にするお店を目指してまいります。

なお、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、オープニングイベントや先着プレゼントなどの実施は今回中止させていただきます。当日は十分に商品をご用意しておりますので、お客様のご都合に合わせてごゆっくりご来店ください。

地域の皆さまに安心してご利用いただけますよう、従業員一同努めてまいりますので、ご理解、ご協力を宜しくお願いいたします。

《 店舗の特徴 》
◆ 店内には、無料 Wi-Fi やイートインコーナーに 24 席を設置いたします。
◆ お会計の時間短縮のためセミセルフレジを 6 台導入いたします。
◆ 車椅子でもご利用しやすいように多目的トイレや授乳室を設置いたします。
◆ 店内外の照明に LED を導入いたします。

《 商品・売場の特徴 》
【生鮮部門の特徴】
海産部門では、金沢港や七尾港などの新鮮な地元鮮魚の品揃えを強化し、お客様のご要望に応じた調理を承ります。また、旬の生ネタを使った寿司、フライや焼き魚、煮魚などの店内で加工した美味しい魚惣菜を販売いたします。

青果部門では、健康志向に対応した生食用や加熱用のカット野菜の品揃えの拡大に加え、若年層のニーズに応えるベビーリーフ等サラダレタスの品揃えを充実させます。

精肉部門では、高付加価値商品の少量での販売に加え、味付肉など簡便商品の品揃えを強化いたします。

惣菜部門では、自社工場で作った安心・安全なお弁当、調理品に加え、地元ニーズの高い天ぷらや揚げ物コーナーを固定展開し、鉄板焼きコーナーを新設いたします。

ベイカリー部門では、ナポリピザ窯を新しく導入し、注文を受けてから焼き上げ、出来立て販売を実施いたします。

【非生鮮部門の特徴】
◆ 健康志向の高まりをうけ、ヨーグルト等乳製品を種類豊富に取り揃えいたします。
◆ 巣ごもり需要に応え、清酒やワイン等の品揃えを拡充いたします。
◆ 時短・簡便商品や、高品質な「成城石井」商品のコーナーを増設いたします。

《 アルビス安原中央店 概要 》
オープン
2021 年 4 月 10 日(土)9 時
所 在 地
富山県富山市八尾町井田 580-1
敷地面積
約 12,955 ㎡( 約 3,919 坪)
売場面積
約 1,760 ㎡( 約 532 坪)
営業時間
10 時~22 時
駐車台数
210 台
TEL
076-249-2460
初年度売上目標 15 億円(年間ベース) 店 長
杉本 昇(すぎもと のぼる)

《 店舗アクセスマップ 》

以上

最新の小売ニュース





メルマガ登録はこちら