“のり弁当” + “牛めし” - 「ほっともっと」 のり牛新発売

掲載日: 2015年12月24日 /提供:プレナス

2015 年12 月24 日
株式会社プレナス

のり弁当 + 牛めし
『のり牛』 390円
2016年1月5日(火)より新発売

株式会社プレナス(本社:福岡市博多区、代表取締役社長:塩井辰男)は、持ち帰り弁当のブランド「Hotto Motto (ほっともっと)」を、2015 年11 月末現在、2,690 店舗展開しております。

このたび「ほっともっと」では、人気No.1 ののり弁当と食欲をそそる牛めしを合わせた『のり牛』を、お得な価格 390 円(税込)で、2016 年1 月5 日(火)より新発売いたします。

『のり牛』は、のり弁当の海苔をのせたごはんの上に、ホクホクの白身フライと、にんにくと唐辛子の辛味を効かせた特製醤油だれで炒めた牛肉をのせました。程よく脂身のある牛バラ肉を使用することで、食べ応えのある牛めしに仕上げています。別添の「一味唐辛子マヨ」をかけると、辛味と味のコクが増し、さらにごはんが進むこと間違いなしです。
一度食べたら癖になる「ほっともっと」の『のり牛』を、この機会に是非ご賞味ください。

「ほっともっと」は食べることの大切さ、楽しさ、そして毎日の食事から生まれるすこやかな生活を考えています。これからもお客様一人ひとりに「おいしさ」と「健康」をお届けし、皆様の体と心の元気を支える食づくりを目指してまいります。

最新の新商品ニュース





メルマガ登録はこちら
フーズチャネルタイムズ 無料購読はこちら