食育キャラクター「たべんばくん」のスケジュール

掲載日: 2021年02月18日 /提供:佐賀県庁

食育キャラクター「たべんばくん」のスケジュール

最終更新日:2021年2月18日

「たべんばくん」は、食育の推進をPRするさが食育キャラクターです。

コロナ禍でイベントの開催が少ない状況ではありますが、「たべんばくん(着ぐるみ)」は常時貸し出していますので、下記事務局までお問合せください。

今後のスケジュール

向こう3か月「たべんばくん(着ぐるみ)」の貸出予約は入っていません。

※たべんばくんのスケジュールについてのお問合せ先

事務局(くらしの安全安心課食育・計量担当)

(電話) 0952-25-7069

(メール)syokuiku@pref.saga.lg.jp

たべんばくんの活動実績

平成28年度 活動実績 (PDF:330.6キロバイト)

たべんばくんのご利用(貸出・画像活用)について

食育の推進を目的に、たべんばくんの着ぐるみの貸出や画像の活用を希望される場合は下記をご覧ください。

  1. 「たべんばくん画像」及び「たべんばくん」に関する著作権、使用権は佐賀県に属します。

  2. 従って「たべんばくん画像」及び「たべんばくん」を活用する場合は、必ず事前に佐賀県の許可を受けてください。

  3. 「たべんばくん画像」及び「たべんばくん」は、規程に従って正しく活用してください。「たべんばくん画像」の一部のみを活用したり、「たべんばくん画像」を変形し、もしくは他の図形や文字と重ねて使用することはできません。

  4. たべんばくん画像の表示色はこの規程で示した指定色、または単色とします。

  5. 「たべんばくん画像」を活用する物件の完成見本を事前に、佐賀県に提出してください。ただし、現物提出が困難なものについては写真等確認できるものを提出してください。

  6. 「たべんばくん画像」及び「たべんばくん」の利用許可にあたっては、利用目的、利用方法を考慮して決定いたします。

最新のその他ニュース





メルマガ登録はこちら