カスミオリジナル商品 ポテトかいつかの「紅天使」芋を使った栗きんとん 新発売

掲載日: 2015年12月17日 /提供:カスミ

2015年12月17日
株式会社カスミ

カスミオリジナル商品
ポテトかいつかの「紅天使」芋を使った栗きんとん
新発売のお知らせ


当社は、茨城県かすみがうら市の株式会社ポテトかいつか様が作るさつまいも「紅天使 (べにてんし)」を使った、カスミオリジナルの栗きんとん2種を12月24日から数量限定で販売いたしますので、お知らせいたします。
「紅天使」は、掘り取り直後でも甘みがあり、滑らかな舌触りが特徴のさつまいもで、ポテトかいつかのオリジナルブランドです。今回発売する栗きんとんには、紅天使をあんに使ったものと、紅天使の焼き芋をあんに使ったものの2種類があり、いずれにも茨城県産の栗を使用しています。紅天使芋あんの甘くとろけるスイーツのような風味や、紅天使焼き芋あんの上品な味わいをぜひご賞味下さい。
当社では今後も、地域に密着した商品開発や店舗運営を強化し、地域の皆さまに愛される店作りをすすめてまいります。

【商品概要】
商品名 「紅天使芋あんの栗きんとん」 「紅天使焼き芋あんの栗きんとん」
内容量 240g
価格 1,280円(本体価格)
数量限定
取扱店舗 カスミ全店(FOOD OFFストッカーを除く)

以上

最新の新商品ニュース





メルマガ登録はこちら
フーズチャネルタイムズ 無料購読はこちら