「ほっともっと」非接触決済拡充のお知らせ

掲載日: 2020年10月20日 /提供:プレナス


2020 年 10 月 20 日
各位
株式会社プレナス

非接触決済を拡充
QRコード決済・電子マネー
全国の店舗で 10月20日(火) より


株式会社プレナスは、持ち帰り弁当の「Hotto Motto (ほっともっと)」を、2020 年 9 月末現在、2,496 店舗展開しております。

このたび「ほっともっと」では、店頭でご利用いただける非接触決済の電子マネーに加え、一部エリアで先行導入していた QR コード決済を、10 月 20 日(火)より全店でご利用いただけるようになりました。ほっともっとアプリやブラウザからのネット注文と併用することで、商品の受け取りや店頭での支払いがスムーズになり、店舗滞在時間の短縮につながります。

6ブランドのQRコード決済に対応

「ほっともっと」の店舗でご利用いただける QR コード決済は、PayPay、au PAY、LINE Pay、メルペイ、d 払い、楽天ペイの合計6ブランドです。QR コード決済はお会計の際、スマホの QR コードを読み取り機でスキャンするだけで支払いが終わるので、スピーディーで小銭不要です。あらかじめネット注文で商品の受け取り予約をしていただくことで、QR コード決済と合わせて、店舗滞在時間を短縮できます。

QRコード決済も電子マネーも、Wのポイント

商品の購入で「ほっともっと」全店共通の、お得なポイントが貯まる会員サービス「My Hotto Motto」は、QR コード決済や電子マネーでのお支払いにも、ご購入金額に応じたポイントを付与。ゴールドランクでは、ご購入金額 100 円(税込)で最大 4 ポイントが貯まるので、QR コード決済や電子マネーのポイントとともにダブルでお得に。便利でお得な「ほっともっと」の非接触決済をぜひご活用ください。

最新の小売ニュース





メルマガ登録はこちら