話題沸騰したあの商品が期間限定で帰ってきた!「アポロヨーグルト」9月28日発売/全国

掲載日: 2020年09月18日 /提供:明治

話題沸騰したあの商品が期間限定で帰ってきた!「アポロヨーグルト」9月28日発売/全国

2020/09/18

株式会社 明治(代表取締役社長:松田 克也)は、ロングセラー人気チョコレート「アポロ」の味を忠実に表現した2層タイプのヨーグルト「アポロヨーグルト」を2020年9月28日から全国にて発売いたします。

いちごヨーグルト×チョコレートソースの2層で味も構造も「アポロ」を忠実に表現!

「アポロヨーグルト」(140g(70g×2個))

希望小売価格:210円(税別)

「アポロ」

いちごチョコレートとミルクチョコレートの絶妙な組み合わせで、多くのお客さまからご好評をいただいているロングセラーブランドの「アポロ」。「アポロヨーグルト」は、2020年1月に発売、「アポロ」の味と2層構造を忠実に表現しているとSNSなどで話題沸騰となり、好調な売れ行きを記録しました。このたび、その「アポロヨーグルト」を、期間限定で再発売します。

アポロちゃん

「アポロヨーグルト」は、上層は濃厚なのに後味すっきりのいちごヨーグルト、下層はいちご果肉が入ったチョコレートソースの2層仕立てで、「アポロ」チョコレートの味わいと構造を表現しました。いちご果肉の食感がアクセントとなり、最後まで飽きずにお楽しみいただけます。パッケージデザインは、「アポロ」の象徴のいちごモチーフと、上下の赤いフリルでかわいらしく仕上げています。「アポロ」のキャラクター“アポロちゃん”などを探すクイズが全6種あり、食べる前にも楽しむことができます。個人での複数回喫食や家族・友人とのシェアに適した便利な、食べきりサイズの2個入りです。

人気の「アポロ」ブランドから、意外性のあるヨーグルトを期間限定で発売することで話題を喚起し、新規顧客を獲得するとともに、「アポロ」ブランドの拡大と、ヨーグルト市場の活性化を図ってまいります。

最新の新商品ニュース





メルマガ登録はこちら