JA全農の新しい商品ブランド「ニッポンエール」の ブランドページおよびインスタグラムがスタート

掲載日: 2020年09月18日 /提供:JA全農(全国農業協同組合連合会)

JA全農の新しい商品ブランド「ニッポンエール」の ブランドページおよびインスタグラムがスタート

全国農業協同組合連合会(JA全農)

JA全農は、9月18日(金)より、新しい商品ブランド「ニッポンエール」のブランドページを全農ホームページ内に立ち上げるとともに、インスタグラムをスタートします。

ブランドページは、「ニッポンエール」ブランドの物語をお伝えするとともに、商品のラインナップとその魅力をより多くの方に知っていただくことを目的としています。今後は、商品の原材料の産地や生産者の情報、商品の開発秘話なども取りあげる予定で、消費者の皆さまから日本の農業へ“エール(応援)”をいただけるよう、コンテンツの充実をはかっていきます。

■ニッポンエール ブランドページ
アドレス https://www.zennoh.or.jp/nippon-yell/
全農ホームページ>商品とサービス> からもご覧いただけます。

ニッポンエールブランドページ

また、ブランドページの開設とあわせインスタグラムも同時にスタートします。消費者の皆さまにニッポンエールブランドのファンになっていただけるよう、「ニッポンエールと私」「産地」「生産者」の情報を発信し、国産素材と商品に込めた私たちの想いをお伝えしていきます。

■ニッポンエール インスタグラム
アカウント @nippon_yell_official
アカウントURL https://www.instagram.com/nippon_yell_official/?hl=ja

ニッポンエール インスタグラム

QRコード

【ニッポンエールの概要】
「ニッポンエール」は、“日本全国47都道府県から届けられる日本産のたべものに、そしてにっぽんに、ここからエールをおくろう”をコンセプトに誕生した、全農の新しい商品ブランドです。2019年にスタートし、国産素材を原料とした加工食品を中心に商品を展開しています。

【商品ラインアップ】
これまでに、菓子類をはじめ約50商品を発売してきました。各企業様とのコラボ商品も続々と増えています。国産素材のおいしさをそのままに、生産した農家さんの想いも込めて商品づくりをしています。

最新の卸・問屋ニュース





メルマガ登録はこちら