人気のトマトジュースが今年も数量限定で登場! 2020年数量限定「カゴメトマトジュースプレミアム」 8月4日(火)発売

掲載日: 2020年07月03日 /提供:カゴメ


2020年7月3日

人気のトマトジュースが今年も数量限定で登場!
2020年 数量限定「カゴメトマトジュースプレミアム」
8月4日(火)発売


カゴメ株式会社(代表取締役社長:山口 聡、本社:愛知県名古屋市)は、「カゴメトマトジュースプレミアム」を 2020年8月4日(火)より、数量限定にて発売いたします。

「カゴメトマトジュースプレミアム」は、その年に収穫した国産完熟トマトを使用し、当社独自の『とれたてストレート製法®』(※1)で作った、旬のみずみずしいトマトの味わいをお楽しみいただけるトマトジュースです。契約農家が大切に育てたトマトジュース用のトマトを使用し、さらっとしたのどごしと、トマトの爽やかな香りが特長で、毎年夏に数量限定で発売しています。2014年の発売以降、大変ご好評いただいており、お客様からは「まるでトマトを丸かじりしたような果汁感が好き」、「さらっとして飲みやすい」などのお声をいただいております。 パッケージ側面の QR コードを読み込むとブランドサイトが開き、契約農家の方の想いや、本商品ができあがるまでのストーリーを紹介した動画などをご覧いただけます。

また、本品は、その年の気候やトマトの作況が味や香りにも反映されるため、その年ならではの味わいをお楽しみいただける点が特長です。本年の出来栄えについては、トマトの味、香りの評価についてカゴメ独自のトレーニングを受けた“トマト・センサリー・パネル”(※2)が評価し、7月下旬頃に発表いたします。

※1 とれたてストレート製法®
トマトをやさしくしぼる当社独自の搾汁方法により、さらっとしたのどごしを実現し、熱をできるだけかけずにすばやくパックすることで、トマトの爽やかな香りを残しています。

※2 トマト・センサリー・パネル
トマトの香味特徴(味・香り)を適正に評価できるカゴメ社内の専門集団の呼称です。

公式ページ(続き・詳細)はこちら
http://www.kagome.co.jp/company/news/2020/20200703.html

最新の新商品ニュース





メルマガ登録はこちら