お好み焼き有名店”ちんちくりん”監修の「ソース焼そば」を発売します

掲載日: 2020年04月21日 /提供:ポプラ


2020 年 4 月 21 日
株式会社 ポプラ

お好み焼き有名店”ちんちくりん”監修の「ソース焼そば」を発売します
~広島の有名店”ちんちくりん” 常連さんだけの裏メニューを食べてみよう!~


株式会社ポプラは、広島の有名お好み焼き店”ちんちくりん”が監修した「ちんちくりん監修 ソース焼きそば」を発売します。

広島の有名お好み焼き店”ちんちくりん”は、地元広島県民はもちろんのこと、観光で訪れた海外のお客さまにも認知度の高いお店で、食事時には長い行列ができる”超”人気店です。海外や関東にも店舗を構え、広島お好み焼きの普及に努めているお店です。

広島に本社がある当社も、広島のおいしいものを身近に味わってもらいたい、そして特別感のある商品をみなさまにも食べてほしいという気持ちを込めて、常連のお客さまだけが食べることができた「裏メニュー」をポプラのお店で堂々と販売いたします!食欲をそそる香ばしい香り、甘み引き立つキャベツ玉ねぎ炒め、そして、たまごと絡み合う自家製オリジナルソースがやみつきになることまちがいなしです。

完全再現された裏メニュー「ちんちくりん監修 ソース焼そば」をぜひ、ご賞味ください。

ポプラでは、お客様に愛されるコンビニエンスストアを目指し、これからも魅力ある商品開発を進めてまいります。

公式ページ(続き・詳細)はこちら
http://www.poplar-cvs.co.jp/ir/pdf/index/2020/news_200421.pdf

最新の新商品ニュース





メルマガ登録はこちら