【4/18更新】感染予防に関する取り組みとお知らせ

掲載日: 2020年04月18日 /提供:モスフードサービス

【4/18更新】感染症予防に関する取り組みとお知らせ

2020/04/18

お客さま各位

新型コロナウイルスの感染症拡大防止のため今般改めて政府の方針が発表されました。
私どもモスバーガーの取り組みについて以下の通りお知らせいたします。

安全・安心のための取り組み

新型コロナウイルスの感染拡大の抑制と予防のための様々な取り組みがされる中、モスバーガーといたしましても、
お客さまの安全を第一に考え、また全国のキャスト(従業員)が安心して働けるよう日々取り組んでおります。

・店舗では従前よりキャストの勤務時の体調確認、正しい手洗いの励行、アルコール除菌液による消毒を徹底しております。

・店舗スタッフのマスク着用励行に加え、製造スタッフは手袋着用も励行し衛生管理により一層努めております。

・マスクの入手困難な状況が続いております。
色つきや柄のあるマスク、布製マスク、手作りのマスク等を着用する場合もございます。予めご了承ください。

・お客さまに安心してご利用いただけるよう、店頭にもアルコール除菌液を設置しております。

営業について

・店舗ごとの状況に合わせて営業時間の変更や休業をさせていただく場合がございます。
また、商業施設に入居している店舗の営業は当該施設の指示に従って参ります。

・東京都、神奈川県、愛知県、岐阜県、京都府、大阪府、兵庫県、福岡県の店舗については営業時間を原則として20時迄とさせていただきます。
・店舗の状況により、20時以前に営業を終了させていただく場合や、「お持ち帰り」のみの営業とさせていただく場合がございます。
・自治体からの営業時間に関する要請がある場合は、要請に従って対応して参ります。

・商品を限定して販売する場合がございます。

・「お持ち帰りのみ」や「ドライブスルーのみ」など、限定した営業とさせていただく場合がございます。

・店内ご飲食でご利用いただく場合は、お席の間隔にゆとりをとらせていただきます。
通常より座席数が少なくなりご不便をおかけいたしますが、ご理解のほど、よろしくお願い申しあげます。

・感染リスク低減のために接触を避けることが推奨されています。
なるべく「モスのネット注文」をご活用いただき、お持ち帰りやUber Eats(該当店のみ)をご利用ください。
また、お持ち帰りでご利用の場合は、なるべく少ない人数でお並びいただき、前後2mの間隔をあけてくださいますよう
重ねてお願い申しあげます。


緊急事態宣言発令地域以外の店舗におきましても、休業・営業時間の変更および、商品の一部を販売停止にする場合がございます。
お客さまにはご不便をおかけしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申しあげます。

最新の外食ニュース





メルマガ登録はこちら