緊急事態宣言に伴う対応について(4月14日更新)

掲載日: 2020年04月14日 /提供:すかいらーくホールディングス


2020 年 4 月 14 日
株式会社すかいらーくホールディングス

緊急事態宣言に伴う対応について
営業時間の短縮/宅配・テイクアウトの強化


平素は当社グループの店舗をご利用いただき、誠にありがとうございます。

すかいらーくホールディングスでは、政府からの緊急事態宣言の発令に伴い、下記の通り営業時間を短縮させていただいております。食事を必要とされる方々に対し、安全面に配慮し時間帯を限定した上で営業を継続させていただくとともに、宅配やテイクアウトのご要望にお応えできる体制を強化してまいります。なお、各ブランドにおいて商品を一部限定して販売するなど運営体制を 整備しております。

■営業時間短縮の概要
対象 東京都※、神奈川県※、千葉県、埼玉県、大阪府※、兵庫県※、福岡県※
対応 営業時間を原則 20 時までに短縮 ※の都府県は、アルコール提供を 19 時までとします
店舗数 約 1,900 店舗
期間 ~5/6(水)までの予定

なお、その他の地域におきましても、各自治体の方針や従業員の安全確保などにより、営業 時間を随時変更させていただいております。詳しくは、ホームページの店舗検索や店頭告知を ご確認くださいませ。
お客様には大変ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

※店舗検索こちらから
※店舗における衛生対策はこちら

本件に関するお問い合わせ先 お客様相談室
電話番号:0120-125-807(午前9時~午後6時)
報道関係者の方のお問い合わせ先
株式会社すかいらーくホールディングス 広報 電話番号:0422-37-5310

最新の外食ニュース





メルマガ登録はこちら