「やよい軒」銀鮭の塩焼定食新発売のお知らせ

掲載日: 2020年04月08日 /提供:プレナス

2020 年 4 月 8 日

株式会社プレナス

「やよい軒」銀鮭の塩焼定食新発売のお知らせ

株式会社プレナスは、定食レストラン「やよい軒」を 2020 年 3 月末現在、382 店舗展開しております。

このたび「やよい軒」では、脂がのった銀鮭を使用した『銀鮭の塩焼定食』790 円(税抜 719 円)を、4 月 21日(火)より新発売いたします。

香ばしく焼き上げる銀鮭

脂がのった銀鮭を、ご注文をいただいてから、皮目はパリッと香ばしく、身はふっくらと焼き上げます。大根おろしとレモンで、さっぱりとお召し上がりください。

多彩な焼魚から煮魚まで

「やよい軒」の魚定食は、『銀鮭の塩焼定食』が加わり6商品に。なかでも『サバの塩焼定食』、『サバの味噌煮定食』、『しまほっけ定食』は、長きにわたり販売している人気商品です。調理が面倒でご家庭で敬遠されがちな魚料理を、是非「やよい軒」で気軽にお召し上がり下さい。

「やよい軒」ではこれからもお客様の満足と健康を実現し、人びとに笑顔と感動をお届けし続けることができるよう邁進してまいります。

公式ページ(続き・詳細)はこちら
https://www.plenus.co.jp/files/optionallink/0001434.pdf

最新の新商品ニュース





メルマガ登録はこちら
フーズチャネルタイムズ 無料購読はこちら