3月25日からHarvesクオリティ「媛の宝(ひめのたから)真鯛」の販売を開始! ~ 近商ストアのこだわりと生産者の情熱を愛媛の海からお届けしま…

掲載日: 2020年03月23日 /提供:近鉄グループホールディングス


2020年3月 23日
株 式 会 社 近 商 ス ト ア

3月25日から Harves クオリティ「媛ひめの 宝たから真鯛」の販売を開始!
~近商ストアのこだわりと生産者の情熱を愛媛の海からお届けします~


近鉄グループの株式会社近商ストアは、愛媛県の養殖真鯛を「媛の宝真鯛」として、当社オリジナルブランド「Harvesハ ー ベ スクオリティ」のラインナップに追加し、3月25日からHarvesハ ー ベ スLINKSリ ン ク スUMEDAウメダ店を含む36店舗で販売を開始いたしますので、お知らせいたします。

当社では、2018年5月からお客さまに自信を持ってお薦めできる特徴を持ったこだわり商品を「Harves クオリティ」というネーミングでお客さまにご提供しています。(33 アイテム:2月末現在)水産部門においては、これまでに「鹿児島県育ちの養殖うなぎ」「長崎県育ちの松浦ぶり」「長崎県育ちの松浦とらふぐ」「淡路島産一番網ちりめん・一番網釜揚げしらす」などをご提供しております。

当社は、かねてより水産部門の主力商品の一つである「鯛」についても、お客さまに自信を持ってご提供できる商品の開拓を進めておりました。

愛媛県の西側に広がる宇和海う わ か いは、養殖に適した深い入り江と半島が交錯したリアス式海岸で、太平洋からの黒潮と瀬戸内海からの海水が流れ込む豊後水道の豊かな漁場であります。また、愛媛県は養殖真鯛の生産量で、1990年から全国1位(漁業・養殖業生産統計:農林水産省)を誇っております。その愛媛県で生産者を限定し、鮮度管理と餌など3つのこだわりをもって育て上げた養殖真鯛をお届けできることとなりました。この真鯛を近商ストアのこだわりと愛媛の生産者の情熱を宝の海からお届けするという意味合いを込めて「媛の宝真鯛」と名付け、ご提供いたします。

当社は地域密着型のスーパーマーケットとして、今後も全国各地のこだわり商品を提供してまいります。

公式ページ(続き・詳細)はこちら
https://www.kintetsu-g-hd.co.jp/common-hd/data/pdf/200319-kinsyo20200319145715845974234.pdf

最新の新商品ニュース





メルマガ登録はこちら