マックスバリュ豊田店3月20日(金)リフレッシュオープン ~当社初!磐田エリア配送拠点としてネットスーパーを開設~

掲載日: 2020年03月13日 /提供:マックスバリュ東海

2 0 2 0 年 3 月 1 3 日
マックスバリュ東海株式会社

マックスバリュ豊田店
3月20日(金)リフレッシュオープン
~当社初!磐田エリア配送拠点としてネットスーパーを開設~


マックスバリュ東海株式会社(本社:静岡県浜松市東区/代表取締役社長:神尾 啓治)は、3月20日(金)午前7時に、マックスバリュ豊田店をリフレッシュオープンいたしますので、ご案内申しあげます。

同店は、1995年4月に開店して以来、多くのお客さまにご愛顧いただいております。このたび、“「おいしい」でつながる。毎日のお買物が楽しくなるお店”をコンセプトに、お客さまにお買物の楽しさをご提供できるよう、売場、設備を刷新し、お客さまをお迎えいたします。

生まれ変わったマックスバリュ豊田店では、じもの商品(地域商品)を拡充し、季節感のある売場展開はもちろん、店内モニターなどで、商品や食に関わる情報をお届けし、 本日のおすすめ商品や出来立て商品をマイク放送にてご案内するなど、さまざまな方法でお客さまへ訴えかける売場を目指してまいります。また、普段使いの商品からこだわりの商品まで、お客さまの多様なニーズに応じた商品を提供するとともに、親しみがもてる、丁寧な接客でお迎えし、お客さまの普段の生活をより豊かにする地域になくてはならない店舗を目指してまいります。

売場の特徴

【農産部門】

地元で採れた新鮮な野菜や果物の拡充により、「旬」や「鮮度」をアピールするとともに、下ごしらえ野菜など半調理品商品の拡充、オーガニック商品の拡充など、多様なニーズに対応してまいります。

【水産部門】

丸魚やお造りの品揃え充実を図るとともに、福田漁港産のしらす干しや、御前崎漁港産の生かつおなど「じもの商品」の強化に務めてまいります。

【畜産部門】

「黒毛和牛・国産牛」「国産ハーブ豚」「ふじのくにハーブ鶏」など、おいしさにこだわった牛肉・豚肉・鶏肉をさまざまな家族構成のニーズに応じた適量目にて取り揃えてまいります。

【デリカ(惣菜・寿司・ベーカリー)部門】

昼食や夕食の時間帯に合わせて出来たての商品をタイムリーに提供するとともに、店内で焼きあげる国産焼鳥をはじめ、本格中華惣菜、手作りおにぎりなど、幅広い品揃えでおいしさ溢れる売場を展開してまいります。

【ステープル(デイリー、グロサリー、ノンフーズ)部門】

品質にこだわった商品や、地域で親しまれる「じもの商品」をはじめ、冷凍食品の品揃え拡充、大豆ミートなどの健康志向に対応した商品拡充など多様なニーズに対応してまいります。また、イオンのプライベートブランド「トップバリュ」を積極的に展開するなど、毎日の暮らしに欠かせない商品の充実を図ります。

サービスの特徴

■ネットスーパー開設

マックスバリュ豊田店のリフレッシュオープンにあわせて、ネットスーパーを開設いたします。同店のネットスーパーにおきましては、当社初となる磐田市(一部エリア除く)を配送エリアといたします。同店への開設で、当社が行うネットスーパーは、15拠点となります。

■イートインコーナー拡大

イートインコーナーを充実させ、40席を設置しました。ご購入いただいた商品をその場でお楽しみいただけるほか、くつろぎの場、地域コミュニケーションの場としてご利用いただけます。

■ミスタードーナツ豊田ショップリフレッシュオープン

新デザイン看板へ一新するとともに、お子さまから大人、シニアの皆さままで来店しやすいフレンドリーな接客と、お客さまのニーズに合わせた商品提案をしてまいります。季節感のある売場、新商品のご紹介など、今まで以上にお客さまに「しあわせな時間」をご提供できるショップを目指してまいります。

また、ミスタードーナツを含め、テナントさまとともに魅力あるショッピングセンターを築いてまいります。

店舗概要

店舗名 マックスバリュ豊田(とよだ)店
住所 静岡県磐田市立野2025-15
電話番号 0538-36-0531
開店日 2020年3月20日(金)7時開店
営業時間 24時間営業
駐車台数 451台
駐輪台数 16台
直 営 売 場 面 積 2,250㎡
店長 鈴木 仁(すずき ひとし)
従業員数 98名(パート・アルバイト8時間換算人員/うち正社員9名)

公式ページ(続き・詳細)はこちら
https://www.mv-tokai.co.jp/wp/wp-content/uploads/2020/03/news_20200313.pdf

最新の小売ニュース





メルマガ登録はこちら