「有限会社ハピーバラエティ」における「移動スーパー とくし丸」事業開始のお知らせ

掲載日: 2020年03月01日 /提供:天満屋ストア

2020年3月1日
各 位
株 式 会 社 天 満 屋 ス ト ア
代 表 取 締 役 社 長 野 口 重 明

「有限会社ハピーバラエティ」における
「移動スーパー とくし丸」事業開始のお知らせ


当社は、株式会社とくし丸(徳島県徳島市)とフランチャイズ契約を締結し、2015年より「移動スーパー とくし丸」事業を運営してまいりましたが、高まる移動動販売ニーズに対応できるよう、更なる配達エリアの充実を図るために、当社の100%子会社である「有限会社ハピーバラエティ」に本事業を委託し、2020年3月1日より同社において事業を開始することとなりましたのでお知らせいたします。

地域の過疎化や都市部の高齢化が進むなか、お客様の利便性の向上を図るため引き続き、日々のお買い物ができる環境整備に取り組んでまいります。



1.「移動スーパー とくし丸」について

「とくし丸」は株式会社とくし丸(徳島県徳島市)が運営する移動スーパーの名称であり、当社は2015年1月に開業いたしました。専用車に300品目を乗せ、お客様のご自宅にお伺いし、商品を販売しています。開業以来、配達エリアの拡大に取り組んでいます。

2.有限会社ハピーバラエティの会社概要

商号:有限会社ハピーバラエティ
代 表 者:代表取締役社長 小谷 政宏(こたに まさひろ)
所 在 地:岡山市北区岡町13番16号(株式会社天満屋ストア本部内)
事業内容:天満屋ハピータウン原尾島店(岡山市中区原尾島一丁目6番20号)を拠点に、移動車両による食料品、生活用品等の販売業務

3.稼働開始日

2020年3月1日(日)

以上

最新の小売ニュース





メルマガ登録はこちら