「新生活にプラス・ワン キャンペーン」の実施について~「よりそうeねっと」からのお申し込みで、吉野家デジタルギフトをプレゼント~

掲載日: 2020年02月28日 /提供:東北電力

「新生活にプラス・ワン キャンペーン」の実施について~「よりそうeねっと」からのお申し込みで、吉野家デジタルギフトをプレゼント~

2020年 2月28日

当社は、3月1日から4月30日まで、株式会社吉野家(本社:東京都中央区、代表取締役社長:河村泰貴氏、以下「吉野家」)と提携した「新生活にプラス・ワン キャンペーン」を実施いたします。


本キャンペーンは、進学や転勤、就職など、東北6県と新潟県で新たな生活を始めるお客さまを、「プラス・ワン」のプレゼントで応援させていただくものです。


キャンペーン期間中、当社の会員制Webサービス「よりそうeねっと」※1から東北6県と新潟県※2での電気ご使用開始のお申し込みをいただいたお客さま※3を対象に、全国の吉野家でお使いいただける「吉野家デジタルギフト」合計600円分を3回に分けてもれなくプレゼントいたします※4


キャンペーンの対象となるお客さまには、特典の取得に必要なURLを、「よりそうeねっと」にご登録いただいたメールアドレス宛にお送りいたします。特典URLから「吉野家デジタルギフト」バーコードを取得し、吉野家各店舗でのお会計の際にご提示いただくことでご利用いただけます。


この機会にぜひ、「よりそうeねっと」にご登録いただくとともに、いつでもご利用いただける「よりそうeねっと」でのお手続きをご活用いただきたいと考えております。


当社は、引き続き、くらしのトータルサービス「より、そう、ちから。+ONe」のもと、お客さまの生活に「プラス・ワン」のご提案をお届けすることで、お客さまのご期待に応えてまいります。


本キャンペーンの概要は別紙のとおりです。


以 上


※1 「よりそうeねっと」は、会員登録をいただくことで、毎月の電気のご使用量や料金がスマートフォンなどでいつでも確認できるほか、電気料金プランの試算や各種ご契約手続きなどが簡単にできる当社の会員制無料Webサービスです。
※2 離島供給約款の対象となる、飛島(山形県)、佐渡島、粟島(ともに新潟県)のお客さまを除きます。
※3 引っ越しにより、現在のご契約の廃止とあわせて新たな場所でご契約いただく場合を含みます。
※4 お客さまによるキャンペーンへの応募は不要です。



「プレスリリース本文のPDFファイルはこちら」 ページ先頭へ戻る
東北電力トップページ 元のページへ戻る

最新の外食ニュース





メルマガ登録はこちら