当社社員が「省エネ推進功労者」として表彰されました

掲載日: 2020年02月20日 /提供:ケンコーマヨネーズ

当社社員が「省エネ推進功労者」として表彰されました

2020年2月20日


このたび令和元年度 関東地区省エネルギー月間表彰式にて、当社社員が一般財団法人 省エネルギーセンターより「省エネ推進功労者」として表彰されましたのでお知らせします。


「省エネ推進功労者」は、毎年2月の「省エネルギー月間」に合わせて、省エネルギーの一層の普及促進を図るために、工場や地域、省エネ関連ビジネスなどにおける活動を通じて、国内の省エネルギー推進に大きな貢献をされた方を選定し、表彰するものです。


今回、エネルギー管理指定工場に指定されている当社の厚木工場(神奈川県厚木市)、静岡富士山工場(静岡県富士市)において、省エネルギー設備の導入や効率的な生産活動の推進を進めるなど、省エネへの積極的な活動が評価されました。



▼令和元年度 省エネ推進功労者表彰 受賞者


▼表彰状授与の様子


当社はグループ経営理念として【心身(こころ・からだ・いのち)と環境】を掲げ、従業員一人一人が社会の一員として責任を果たすこと、資源と環境を大切にすることの誓いを立てており、生産拠点においては、日々生産改革に取り組んでいます。


今後も、環境に配慮した安全・安心でおいしい商品づくりを推進してまいります。


お知らせ(一覧)一覧へ

最新の食品ニュース





メルマガ登録はこちら
フーズチャネルタイムズ 無料購読はこちら