ハッピーパウダー×柚子こしょうの味わい“大人の”「ハッピーターン」から新味登場! 夜のくつろぎのひとときにお召し上がりください

掲載日: 2015年11月04日 /提供:亀田製菓

2015年11月4日

ハッピーパウダー×柚子こしょうの味わい
“大人の”「ハッピーターン」から新味登場!
夜のくつろぎのひとときにお召し上がりください

亀田製菓株式会社(本社:新潟県新潟市、代表取締役社長 COO:佐藤 勇)は、『32g ハッピーターン 大人の柚子こしょう味』を2015年11月9日(月)から12月末までの期間限定で全国のコンビニエンスストアにて販売いたします。

「ハッピーターン」は、1976年に発売し、長い間ご愛顧いただいているロングセラー商品です。近年は、様々な新フレーバーも発売し、幅広い世代の方々にお召し上がりいただいております。
2015年9月にはリニューアルを行い、パッケージを刷新するとともに、「ハッピーターン」のおいしさの秘密でもある“ハッピーパウダー”の改良とパウダーの生地への付着量がアップしました。

また、近年では“大人の”「ハッピーターン」シリーズを展開し、ご好評をいただいております。2013年に期間限定で販売した『47g おとなSPハッピーターン柚子こしょう味』は、お客様からの「もう一度食べたい!」という声を沢山いただきました。そしてこの度、ご要望にお応えするとともに、さらに美味しくなった『32g ハッピーターン 大人の柚子こしょう味』 が登場します。

■ハッピーパウダー×柚子こしょうが絶妙なおいしさ
高知県馬路村産のゆずパウダーを使用することで、ふわっと香り、ぴりりと辛い柚子こしょう味をお楽しみいただけます。あまじょっぱいハッピーパウダーと柚子こしょうの上品な辛みが相まった“大人の”「ハッピーターン」に仕上げました。
若い女性向けとして、夜のくつろぎのひとときに是非お召し上がりいただきたい商品です。

【商品概要】
商品名 32g ハッピーターン 大人の柚子こしょう味
発売日 2015年11月9日(月)
価格(税抜) ノンプリントプライス (参考小売価格 100円前後)
発売地域/発売チャネル 全国のコンビニエンスストアなど

最新の新商品ニュース





メルマガ登録はこちら