岡山駅新幹線コンコース内「CAFE BAR Muscat」リニューアルオープン

掲載日: 2019年12月20日 /提供:西日本旅客鉄道

2019年12月20日

駅情報

~岡山駅新幹線コンコース内カフェをリニューアル~
「CAFÉ BAR Muscat(カフェ バール マスカット)」をオープンします!

株式会社ジェイアールサービスネット岡山
西日本旅客鉄道株式会社岡山支社

JR西日本岡山グループでは、岡山・備後エリアならではの「いいもの」を探し、全国にその魅力を発信する「ふるさとおこしプロジェクト」を推進しています。また、瀬戸内エリアの新たな魅力を生み出すことで地域の活性化を目指す「せとうちパレットプロジェクト」もあわせて推進しています。
これらの取り組みの一環として、岡山駅新幹線コンコース内カフェを「CAFÉ BAR Muscat(カフェ バール マスカット)」としてリニューアルオープンするとともに、これを契機に、岡山・備後エリアの「うめぇもん(美味しいもの)」をお楽しみいただける店舗として、食の魅力を発信します。

詳細

1 リニューアル日時
2019年12月24日(火曜日) 7時オープン

2 リニューアル概要
・内装は家具類にフルーツを連想させるカラーを使用し、壁面などもデニムを意識した仕上げとするなど岡山を感じられるデザインとします。

・夕方以降もご利用していただきやすい店舗としてアルコール、おつまみ類を充実して、名称を「カフェマスカット」から「CAFÉ BAR Muscat(カフェ バール マスカット)」に変更します。
・ふるさとあっ晴れ認定品を活用し、千屋牛丼や地酒をはじめとする「うめぇもん(美味しいもの)」もお楽しみいただけるスペシャルメニューを展開します。
・営業時間はこれまで同様に、7時から21時まで(ラストオーダー 20時30分)とします。
・改正健康増進法の全面施行を見据え、喫煙席を廃止し、喫煙ルームを設置します。

<スペシャルメニュー(一例)>

最新の外食ニュース





メルマガ登録はこちら