「オマール海老のビスク」に関するお詫びと自主回収のお知らせ

掲載日: 2019年12月12日 /提供:わらべや日洋ホールディングス


2019 年 12 月 12 日
わらべや日洋ホールディングス株式会社

「オマール海老のビスク」に関するお詫びと自主回収のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

このたび弊社子会社、わらべや日洋株式会社吉川工場にて製造し、東京都及び埼玉県内のセブン‐イレブン店舗で販売しております「オマール海老のビスク」に、誤って別の商品の中具を使用したものがあることが判明しました。

誤った中具には特定原材料に準ずるものとして「バナナ」が含まれていますので、「バナナ」アレルギーをお持ちのお客様には、健康被害を及ぼす可能性があります。

該当する商品につきましては、すでに店頭より撤去しておりますが、お客様のお手元にある可能性もありますことから、万全を期して下記の対象商品を自主回収させていただきます。

つきましては、お客様のお手元に対象商品がございましたら、お召し上がりにならないようお願い申し上げます。

また、誠にお手数ではございますが、対象商品を下記の送付先まで送料着払いにてお送りいただきますようお願い申し上げます。後日商品代金をご返金させていただきます。

お客様には多大なご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

今後このような事態が発生することのないよう、再発防止と品質管理の一層の強化に努める所存でございますので、何卒ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

なお、本件に関するお問い合わせにつきましては、以下のフリーダイヤルへご連絡くださいますようお願いいたします。

公式ページ(続き・詳細)はこちら
http://www.warabeya.co.jp/ja/news/news-8576292288681412836/main/0/link/20191212oshirase.pdf

最新の食品ニュース





メルマガ登録はこちら